まかろに まかろにっく

らいふ いず まかろにっく

2017-10-16 自然的無視

ナチュラルに更新止めてた。恐ろしや。いやむしろよくアレだけ続いてたと捉えよう。ポジティブシンキング(笑顔でマグマの中へ沈む)。

 

よくわかりづらいと言われます。

 

えー最近は梅雨入りしちゃって全然何もやる気出ないので、ドラゴンボールとかデスノートひたすら読んでた。久しぶりに読むとほんとおもろいね。まごうことなき名作よ。

あと昨日は夜に突然キレてめっちゃ掃除した。水周りとかめっちゃ綺麗にしてやった。ザマーミロだぜ。掃除すると気分いいわー。

 

今日は朝から雨だし、首が痛いしで絶不調。月曜の朝は雨にするのやめません?アタシものすごい経済損失だと思うの。

それにしてはそこそこ仕事進んだから良かった。実作業的なところがまだ割と残ってるのが気掛かりだけど。それは明日考えよう、明日は明日の風が吹く

 

明日も寒いのかなぁ。