まかろに まかろにっく

らいふ いず まかろにっく

2017-10-23 ベストエフォート型

ほら、最初からわかってたじゃん。日記なんか続かないって。今まで何度も挫折してるんだから、急にうまくいくわけないじゃん。ね?

てことでこれからはベストエフォートで頑張る。

 

今日は出張いく人以外チームメンバみんな休みで、かなり静かに仕事できた。めちゃくちゃ集中できた、オラおでれーたぞ。いつも横から仕事振ってくるおっさんも大阪のトラブルで忙しく、こっちにほとんどこなかった。もう最高。いかに普段生産性が低いかがわかった。やっぱある程度は1人で集中して仕事したいよ。ニッポンの会社、音楽聴けない意味もわかんないしさ。ドキュメントとか仕様検討がちゃんとしてないからこうなるんだと思うわ。

しかし集中して9-21で働いたらめたくそ疲れた。これは逆に、集中して仕事して早く帰る、ってサイクルをしなきゃいけないということだ。今のプロジェクトが終わったらそういうサイクルで回せるように、頑張ろう。

 

あと久しぶりの快晴はめちゃくちゃ気持ちよかった。いやー、旅行行きたいわー。