まかろに まかろにっく

らいふ いず まかろにっく

2017-10-11 チョーシ出ない日

朝からちょっと不機嫌事案が起きて、出足が悪かった。ちゃんと責任感もって仕事してほしい。

その後も設定修正したのに他原因で上手くいかなかったり、原価が20万合わないとかでゴタゴタしたり、全然自分の仕事進められず。いや、自分の仕事ってなんだろう。最終的な全部の責任は自分にあるから、全部が自分の仕事ではあるのかもしれないけど。でもそんな事言ってたら潰れてしまうしなぁ。難しい。

とはいっても20時過ぎには退社できたし、まずまずかな。残業時間としては常にこれくらいでありたい。

帰宅してからはHDD引っ張り出して昔の写真を少し見た。やっぱりいいなぁ。一眼で写真撮るの再開しようかな。できれば人を撮りたいけど、とりあえずは風景とかで。