まかろに まかろにっく

らいふ いず まかろにっく

まずまずの日

今朝は遅刻する夢を見て飛び起きた。なんだ夢かぁ、と思って安心して時計見たらギリギリで焦った。出来の悪いドラマかよ。

仕事はまずまず。ここ一年ほんとに余裕なくてほぼ1つのプロジェクトしかみれてなかったけど、自分がメインでやってるもうすぐ終わるプロジェクトの最終的なチェックとか、新しく始まった案件の状況確認とか、来年の提案内容についてとか、広く動けた。夕方からは外出して打ち合わせ、そのままその拠点で仕事して19時退社。いい感じ。

 

プライベートでは土曜の予定が半日から夜だけになり、肩すかし食らった気分。もろもろの懸念も消えたからいいけど。優しい気分にはなれない。

そして友人の結婚報告が入り、親しい友人を集めた披露宴的なものを開催するので〜という案内が来た。ご祝儀は結構です、といいつつ会費が2万円で驚いた、どういう会なんだろう?普通にご祝儀より安いし、いい奴だから問題ないけど。久しぶりに友人の結婚式的なやつなのでちょっと楽しみである。今月兄貴の結婚式あるけど、近しい身内というのも初なので逆にテンションが無なんだよなぁ。