まかろに まかろにっく

らいふ いず まかろにっく

映画三昧の日

昼過ぎに起きて、一平ちゃん食べながら先日借りてきたDVDをひたすら観た。アクション、アクション、ヒューマンと3本観たけど、ハマるほどのもなく、かといってつまらない訳でもない感じだった。最近の映画はほんとに映像も画作りも綺麗。それだけでよく見えるよね。残りの2本はどうだろうか。

夕飯は久しぶりにお米炊いて、レトルトのカレー。一年くらい放置してたやつだけど、意外と食える。美味しくはないけど。やっぱ自炊するならお米が圧倒的に楽だ。それ以外で量作ろうとすると食材たくさん必要だし、腐らせてしまう。

映画観終ってからはランニング。木曜に走ったはずなんだけど、2kmくらいからスネの筋肉がキツい。一日中ほぼ寝転がってたからかな…。なんとか気合いで5km走った。もっと距離伸ばして行きたい、来年ハーフマラソンに出れるくらいの目標で。