まかろに まかろにっく

らいふ いず まかろにっく

皆もすなるブログといふものを 我もしてみむとて するなり

 

どうも、こんにちは。まかろにと申します。

 

ブログというものを始めました。なんか文章書きたいなー、って思いまして。Twitterやってるんで文字は書けるんですけど、あれ140文字までじゃないですか。140文字って意外と短い。制限に収まるように内容を考える、というのも楽しいんですけど、もう少し長い文章も書きたいなー、って。それなら前々から気になってたし、始めるかブログ、ということで。

 

書く内容としては、日常の話から思った事、考えた事、ちょっとした物語のようなものなんかも書こうかな、と思ってます。僕は理系なので、それっぽいことも書きます。スタバのフラペチーノを理系的視点から見るとどうなるのか、とか。とにかく、頭の中身を文章にして掃き出す、というのが目的です。

 

できるだけ簡潔な感じでサラッとした文章を書きたいな、と思ってます。読みやすい文章というか。たまーにこってり系もいくかもしれません。興味があれば、読んでやって下さい。面白いな、と思ったらコメントなんかも頂けると幸いです。

 

では。